2015 10.24   


野菜スティックうまい…
佐久間って野菜ばっか食べてそう…肉食おう肉! 





2015 10.22   


時間過ぎるの早すぎ いつのまにか10月後半だよ!!
12日が初サークル参加して1年だったんですけどもう名プやらないのね…5年前行った初めての即売会が名プだったから複雑な心境
あー佐久間描きたい佐久間ちゃん… 





2015 09.28   


初心にかえりたい……何も考えずに描いてたあの頃に戻りたい〜 





2015 09.10   


佐久間ってひまわりのイメージだけど季節は冬なんだ…冬のなんだか物寂しい雰囲気にベストマッチ 儚いようで確かな存在感がある美しさ 





2015 08.22   


佐久間は小さめの銃で不動は二丁持ちとかでいい でも佐久間はやっぱり参謀だよね!美人な情報屋として裏でかなり有名 で、不動はある組のヒットマンなんてお話が見たい 



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -